2015年6月14日日曜日

2015年6月14日 練習試合 シャークスVS文京ファミリーズさん

お疲れ様です。
今週末も天気が持ってくれて土日野球が出来ました。
チーム状態も雰囲気も徐々に良くなって来ていますね!
さて今日は昨日に引き続き試合でした。
一年生も少しだけですが、試合に出れて良かったです。
今日練習試合をして頂いたのは文京ファミリーズさん!
うちのキャッチャーの古巣チーム!
これ!うちのキャッチャーです★
よっ!k大!

一年生二人も緊張しながらしっかり守りました。
エース昨日からの連投良く投げました。
良い笑顔でしたね〜!
公式戦でもその面でな〜!
2番でピッチャー!
前回よりも腕の振りはよかったね!
リリースポイントをしっかり自分のものにしような〜!
裏方も今日は全員出場!
ボール磨きとバットボーイありがとう!
結果は24-0で勝利でした。
お待ちかね!
今週の小島ヘッド!




0 件のコメント:

コメントを投稿