2015年4月12日日曜日

2015年公式戦 春大会

2015年公式戦春大会!
残念ながら14-0で負けました。
前ヶ崎クラブさんに敗れましたが、
課題がハッキリしましたね。
来週からみっちり練習して秋までに見返してやりましょう!
ユウキ君、ユイト君応援に来てくれてありがとう。
また待っていますね!
開会式

開会式後の第一試合

H君ナイスバッティング
タメをもっと作ろうね。

K君アウトにはなったが、セカンドまでよく走りました。

Nちゃん良く頑張ってました!

H君今日は守備で魅せたね〜!

Y君来週から意識改革も一緒に頑張ろう!

Nちゃんピンチの場面から良く投げました。

監督からのアドバイス!
ピンチを乗り切れ!

みんなお疲れ様。
一人一人が今日の結果と試合後のミーティングで得たものを確実に次に活かしましょう!
秋には絶対優勝するぞっ!

0 件のコメント:

コメントを投稿