2015年3月29日日曜日

祝!シャークス卒団式★

今日はシャークス卒団式を実施しました。
涙あり、笑いありの良い卒団式でした。
シャークスでの経験をこれからの人生に活かして下さいね。
会場はこんな感じです。

くす玉割っていよいよ開始。

監督から記念品授与
皆よく頑張りました。
在団生からのプレゼント授与
優しくしてくれてありがとう!
監督から卒団生へのメッセージ!
しっかり胸に刻んで下さい。
卒団おめでとう!
そしてありがとう!





3 件のコメント:

  1. 数々の感動ありがとう!
    最高のチームだったよ!

    返信削除
  2. みんな大好き‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎

    返信削除
  3. みんなサイコー‼︎‼︎‼︎

    返信削除