2016年6月19日日曜日

2016年6月19日 VS八木南クラブさん 相馬市長杯初戦

開会式が終わり
早速、試合会場に移動!    


八木南クラブさんとの初戦です!
いやー八木南クラブさんとはホントに縁がありますねー!
切磋琢磨できるチームがあるというのは幸せなことです。

よろしくお願いしまーす!



今日のバッテリーは
エースNちゃん!

強肩強打のH君!


初回からノーアウト2.3塁のピンチを招くも、0封!
粘りのピッチングは流石!

互いに0封ピッチングで立ち上がり上々!
投手戦を予想させる展開です!

緊迫した展開でしたが、先制はシャークス!
ランナーも牽制に対応!


H君の見事なバッティングで先制!
とてもリラックスしていてガッツポーズ!

キャプテンも続きます!
ナイスバッティング!
&
すかさず盗塁!


守備でもM君がサードの浅いファウルフライをダイビングキャッチ!

ゴロも捕球し、
送球もバッチリ!
ナイスサード!

セカンドのRちゃんも難しいバウンドに喰らい付き
送球もバッチリ!
ナイスセカンド!

そのまま試合は進み
2番手ピッチャーH君!
この試合の勝敗を分けるピンチを何とか無失点で脱出!
ナイスピッチング!
ファーストR君のファウルフライダイビングキャッチも飛び出し、勢いに乗った!

と、思いきや…
やはり、野球は簡単なスポーツではありません。

まさかこんな展開になるとは…。
2点リードで迎えた最終回。
再びピッチャーはエースNちゃん,
しかし、疲労か腕の振りが弱くなり制球が悪くなってきました。
ランナーを貯め、再度H君にスイッチ。
しかし、H君も制球が定まらず、バッテリーエラーで自滅…。

結果的に11点を献上し、敗退…。

試合終盤までとても緊迫した試合展開でした。
野球は集中を維持しなければ簡単に流れが変わるスポーツです。

この悔しさを糧に、さらなる努力をしよう!

ナイスゲームでした!
よーし!
バッテリー強化するぞぉー!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿