2015年10月5日月曜日

2015年10月4日 練習試合 八木南クラブさん


新チーム2戦目の練習試合です!
先週は惜敗だったので、反省点を克服して勝つために気合い充分!


先発のNちゃん
最後までよく投げました!
立ち上がり緊張してかな?
後半、体の連動とリリースポイントがズレてたから、疲れた時こそ深呼吸と屈伸をして体と心をほぐそう!
クロスも直せたらもう少し負荷が弱くなって上半身へ上手く力が加えられそうなんだけどなー。
今後が楽しみ!コーチ・監督とよく話をしてどうやって進化するか決めていこう!


女房役のH君
エースの為に一発!
レフト頭上を越えてランニングホームラン!写真無くてゴメン!

もう一人のH君!
ファーストで出場!
こちらもタイムリーとナイス走塁!
良い仕事したねー。
良い仕事出来るんだから、要所は冷静にね^^

ミスもありましたが、成長を感じた一戦でした。
もっとミスを減らせばもっと失点を抑えられるし、もっとミート出来るメンバーが増えればもっと得点が入ります。
もっと試合を意識して練習して、もっと強くなろう!

結果は8ー7で記念すべき一勝!
粘れる精神がついてきたね!

一人ひとり冷静に何が良くて何が足りなかったかを考えて得意な事を増やしていきましょう!

初勝利おめでとう!

0 件のコメント:

コメントを投稿