2015年7月12日日曜日

2015年7月12日【北部大会 代表試合】VS鰭ヶ崎ジュニアフィンズさん

今日はめちゃめちゃ暑かったです!
暑い中、練習して試合をしてと頑張った選手達はカッコ良かったですねー
(=゚ω゚)ノ

鰭ヶ崎ジュニアフィンズさんとの北部大会が開催されました!


今日は攻撃の力強さがあり、初回から点を入れていきました!

ホントに良く打った!
力がついてきてます!
低めもめちゃめちゃ食らいつきます!
(=゚ω゚)ノ
打って走っての良い攻撃でした。
守備に課題はあるものの、9-6で見事勝利!!

次はしまっていこーぜー!!!!
暑い中、お疲れ様でした!
勝ったけども、しっかりと課題点は修正しましょう!






↓個人的に好きな写真↓
↑何か休日だなぁ〜って感じ。




↑真ん中でめちゃめちゃ気合いを発してます!(笑)



みんな合宿も暑さに気をつけて頑張ろー!


1 件のコメント:

  1. 昨日は暑い中お疲れ様です。
    結果は勝利でしたが、まだまだ雑なプレーが多くかったですね〜!
    今週の合宿でそこもしっかり練習しましょう^_^

    返信削除